『La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセット』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3978252

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

深く吸い込まれそうな蒼色の素敵なボックスで届きました。

特別感がありますおねがいキラキラ

「スターターセット」なので小さめのサイズを想像していましたが、開けて嬉しい!大きめサイズでした。

シャンプー(130ml)トリートメント(130g)ヘアエッセンス(20ml)です♪

気になる全商品をライン使いできるこのキットはありがたいですね~。

シャンプーはさらっとしたテクスチャーです。

薄紫色なのが珍しいなぁ、と思いました。

ポリフェノール・アントシアニンを含有する黒米から抽出した天然色素からのものだそうです。

 

 

頭皮ケアのための成分を配合しているため、頭皮に直接つけて頭皮で泡立てます。

滑らかでなじませやすい!

使い方を知らないとあまら泡立たない…ってなりそうなので注意です。

試しにいつも通り髪の毛につけて軽く泡立ててもあまり泡立たず…頭皮にしっかり馴染ませると泡立ちよくとても気持ちよく洗えました!

 

 

アミノ酸系洗浄成分や海泥が皮脂や頭皮の汚れをやさしく取り除いてくれます。

必要な潤いは奪わないため洗い上がりもきしむことなくまとまっていますニコニコ乙女のトキメキ

 

トリートメントは毛先を中心にたっぷりと馴染ませて、2~3分置いてから洗い流します。
トリートメント独特のべたつきはなく、サラサラとしています。
毛髪浸透型コラーゲン配合で健康な髪に必要なタンパク成分と脂質を与えてなめらかな手触りに導いてくれます。
 
洗い流すと指通りは驚くほどサラサラ乙女のトキメキでした。

そして最後に、美髪成分のみを配合した洗い流さないトリートメントです。

タオルドライした髪にヘアエッセンスを5プッシュ…とありますが、ボブなので3プッシュくらいでも充分でした。

ヘアエッセンスは水を一切含まず、海藻のアラリアエスクレンタエキスや毛髪浸透型スクワランなどの美容成分で出来ているそうです。

花粉やPM2.5に対応というのも嬉しい点。

 

 

このエッセンスが私的に大ヒット!

よくあるべたつくヘアオイルと違って、しっかり潤うのにベタベタしないで、ほどよく艶のある素晴らしい仕上がりでした。

まとまった艶髪が翌朝も続いていて感動!朝のスタイリングも楽です。

 

 

香りも、シャンプーやトリートメントは微かに良い香りといった感じでしたがこちらはしっかりしていますね。良い香りが髪に残ります。

天然精油と香料をブレンドした、優美なアロマティックフローラルの香りです。

トータルで使用してみてどれも使用感はよいですが、このヘアエッセンスが一番気に入りました!

当然3ステップで揃えたいところですが、まずこれだけは必ず持っておきたいですおねがいハート

 
 

シャンプーやトリートメントを変えると髪って変わるんだ!と実感する商品でした。

気になっている方は試す価値のあるセットだと思います!是非試してみて下さい晴れ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
「しなやかで、優雅な髪」の願いを込めて、「プレミオール」と名付けました。
ヘアケアのプロフェッショナル、ラサーナが約40年の歳月をかけて辿り着いた答えです。
海と自然の恵みで、髪を美しくダメージケアを研究し続けてきたラサーナ。
ダメージケアの、一歩先へ。
ピレミオールはラサーナの集大成です。
 
しなやかに、強く、美しく。
その髪の美しさは、未来へと続いている。
 
 
「5つのセラピー」からインスピレーションを得たヘアケアシリーズ流れ星
・アルゴテラピー(海藻療法) ・アロマテラピー(芳香療法) ・タラソテラピー(海洋療法) ・ジェモセラピー(新芽療法) ・フィトセラピー(植物療法)
 
植物の力で頭皮へアプローチ。
オーガニック認証を受けた4つの植物オイルと7つのハーブエキスを配合。
頭皮の油分バランスを整え、しなやかで優雅な髪へと導きます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ラサーナのブログリポーターに参加中です♪