『なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4789772
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ふわふわの泡立ちでしっとり洗えてメイクも落とせる洗顔料です。
泡だてネットで泡だてるとすぐ濃密な泡が立ちました♪
もっちり泡が気持ち良いです~おねがいピンク音符
洗い上がりはサッパリでした。肌の汚れを落としてくれたように感じます。
けれど肌の油分は取りすぎず潤いを残してくれて、突っ張ることはありませんでした。
洗い上がりのもちもち感、泡の弾力がとても好みで特にお気に入りになりました。

メイクも落とせるので、泡の量を多めに使って薄化粧の日はこれだけです。らくちんですキラキラ

豆乳が苦手な人は匂いなどが気になるかもわかりませんが、香りはないのでご安心を。
豆乳イソフラボンは遺伝子組換えなし大豆を使用しています。更に無香料・無着色・無鉱物油で安心ですねニコニコ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

弾力×うるおい

女性の肌本来の美しさへ…

image

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。

素肌の内側に、弾力・うるおいを与えふっくらもち肌に導きます。

○豆乳発酵液(保湿成分)→豆乳発酵液に、イソフラボンが含まれています。

○ダイズ種子エキス(保湿成分)

○植物性コラーゲン:ダイズタンパク(保湿成分)

○無香料・無着色・無鉱物油

image

濃いメイクの時は強い洗顔料と使い分けてこちらはデイリー使いとリピートしています。
スーパーやドラッグストアなどで手軽に購入出来るので、これからもリピートすると思います晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です♪