『エスオーシー 温泉水99』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水です。

アルカリイオン水は、一般的に整腸作用があると言われ健康志向の方に選ばれています。

もと鹿児島県民なので商品名から気になるお水でした!

温泉が大好きなので、これは良さそう♪と直感爆  笑キラキラ

 

スーパーのサービスであるボトル水を普段は飲んでいます。

歴然に違います。甘い!柔らかい口当たり。

スーッと体内に入って来て、染み込みます。常温でもゴクゴクと飲みやすく、たくさん飲めますニコニコ

 

 

ここがすごい、温泉水9の特長晴れ

星高いアルカリ性

星桁違いの軟水

星油と混ざる水

星サビにくい水

星抜群の浸透性

 

 

コーヒーでもいただいきました。

水でこんなに変わるんですね!美味しいティータイムが過ごせました♪

 

食材の持つ「旨み・甘み・香り」すべての魅力を引き出し、各段に美味しくしてくれるということです。

味、成分、栄養素が浸透しやすいため緑茶やハーブティーなどのお茶の成分が体内に取り入れやすくなります。

プロの料理人が愛用してるという点に納得。

料理に使用したい!温泉水でお米を炊きたい!絶対美味しいわ~と思いました爆  笑ハート

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

体内酸化は美容、健康の敵!温泉水99は、サビにくい!

日本の水道水や市販のミネラルウォーターのほとんどはpH7前後の中性ですが、温泉水99はpH9.5~9.9のアルカリ性が非常に高いです。

もともと人の体内は健康な状態だと弱アルカリ性です。

ストレスや生活習慣の乱れから人の体内は酸化していきます。

錆び付いてしまった体内を内側からもとのアルカリ性に戻すことが大切です。

 

 

鹿児島県桜島の麓・シラス台地にある垂水温泉の地下750メートルから47℃で湧出しています。

安心、安全に配慮した環境のもとでボトリングしています。採水源は一か所のみ、一切ブレンドしていません。

 

公的機関で毎日検査!徹底した放射能検査!安全性もばっちりです。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

●ナチュラルミネラルウォーター

●成分(100mlあたり)/Na:5.0mg、Ca:0.05mg、Mg:0.01mg、K:0.08mg

●PH/9.5から9.9

●硬度/1.7

●採水地/日本(鹿児島県垂水温泉)

 

 

 

浸透・湿潤・乳化作用が強く、化粧水や噴霧器用としても使用できるそうで、朝の洗顔後に使用してみました。

普通の化粧水と同じような保湿力で、これは…温泉に入った後の肌に近いかも…キョロキョロキラキラ

ちょうど化粧水を買わなきゃ!と思っていたので、嬉しかったです。色々と使えて便利ですね♪

 

 

水分は健康と美容にとっても重要!

たくさんの水を飲む習慣をつけることは大切です。同じ飲むなら、身体が喜ぶ水を選びたいですよね!

美味しくてすぐなくなりそう…定期購入がオススメです照れ乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

エスオーシーさんのブログリポーターに参加中です♪