『バウンシアボディソープ エアリーブーケの香り』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6154582

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

バウンシア史上最高の濃密泡!の高保湿ボディソープです流れ星

とろみのある緩めのテクスチャー。

ナイロンタオルやネットを使い、空気を入れながらよくかき混ぜ泡を持ち上げながら揉み込むと、あっと言う間にモコモコの泡が作れます。

1プッシュで身体全体を洗えるくらいの泡が出来るのでコスパも良しです!

image

ヤバ泡は簡単に作れますが、なかなかやばくならない!って方にはHPにヤバ泡づくりチャレンジ動画があります♪

キメ細かい濃密泡をお肌に乗せると、とても気持ちが良いです。

泡のクッションがお肌に負担をかけずに、汚れだけを取り去ってくれます。

洗っている間もヘタらないので最後まで泡に包まれながら洗うことができました照れ乙女のトキメキ

 

美肌成分のシアバター・ヒアルロン酸・コラーゲン配合されているおかげで洗いあがりもしっとりなめらかです。

乾燥が気になっている方には嬉しい使用感ですね~。本当に、心地よい感触と香りに癒されます。

 

 

香りは華やかで上品なエアリーブーケ香りです。

強すぎない香りなので、家族みんなで使えています。

泡と香りにこだわりのある方にも、万人におすすめ出来ます晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

あなたを、やさしくつつみこむ、

バウンシア史上最高の濃密泡クッション。

牛乳石鹸が5年の歳月をかけた新処方「エクストラリッチフォーム処方」。

だれでも簡単に泡立てることができる「バウンシア史上最高の濃密泡クッション」が完成しました。

キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりです。

 

星誰でも簡単につくれる濃密泡!

星キミ細かな泡。ゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れまでやさしく落とします。

星美肌成分配合(保湿)洗い上がりしっとりなめらか。

おなじみ牛乳石鹸の牛マークも安心感がありますね音符

 

毎日使うボディソープだからこそ、すこしでもやすらいでほしい。

あなたとあなたの肌を想う「ヤバ泡」を是非ご堪能ください。

 

そんなバウンシア株式会社さんの気持ちが伝わっている、おすすめのボディソープですおねがい

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

バウンシア株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪