『POW Oita Kabosu』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

大分県で唯一の有機カボス農家のカボスを採用した、むくみケア用サプリメントです。 

カボスをイメージしたパッケージが透明感があって素敵ですニコニコキラキラ

1日2~6粒を目安にお水などと一緒に摂取します。
●朝むくみやすい方、朝起きた時に足や顔にむくみを感じる方は、就寝前に。
●夕方から夜にかけてむくみやすい方、むくみがひどくなる2〜3時間前に。 がオススメだそうです。

 

私は朝にむくみを感じますので、寝る前に飲んでいますお月様

 

口に入れると酸っぱさを感じました。この味のサプリは初めてですね~。
でもほんの一瞬ですし、粒も小さいから飲みやすく、酸味が苦手な方も問題ないと思いました晴れ

 

 

私はむくみやすく、寝る前に水を少しでも摂るとそれだけで朝むくむくしているのですが、こちらを飲むと朝すっきりしていて驚きました。 昼過ぎに飲んだ時は夕方の靴下のあとの入り方が随分マシでした。夕方ブーツが履けなくなる!なんて悩みも改善されそうです。
 私はお酒を殆ど飲まないのですが、お酒を飲む方はその日に摂取するとテキメンに効果があるそうですニコニコキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

おんせん県で有名な大分から選りすぐった素材を掛け合わせた「pow」キラキラ
虹カボス虹
代謝アップに期待できるクエン酸はレモンの2倍ともいわれており、ビタミンCも豊富です。
 塩分の排出に役立つカリウムも含まれているため、パンパンの解消や予防に加え抗酸化作用も期待できます。
 
虹大麦若葉 虹
天然の栄養素がバランス良く豊富です。ビタミンやミネラル、酵素やタンパク質、食物繊維も豊富なので、スッキリのお手伝いはもちろん、免疫力を高める働きも期待できます。
 
虹スギナ虹
コンクリートの隙間から芽を出すこともあるほどの力強い生命力を持ちます。カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラルが豊富です。
ミネラル不足の解消と、体に蓄積された余分なものを体外に排出してくれる働きを期待できます。
 
 
さらなるスッキリを目指すために虹赤ぶどう葉虹も配合。
西洋ハーブのひとつで、ポリフェノールをたっぷり含み、強い抗酸化作用があります。
ポリフェノールの量はワインの100〜300倍と言われています。
水分バランスを整え、每日足を酷使している私たちが積極的に摂りたい成分のひとつです。


 

身体に良いものがたくさん詰まってるので、長く続けたいと思うサプリメントですねニコニコピンク音符

国内のGMP認定工場にて製造していて、合成保存料・合成着色料・合成香料不使用ですし、自然の植物成分なので多めに飲んでも負担はかからないそうなので安心です。

 

むくみ解消だけでなく代謝アップにも効きそうですキラキラ

代謝が落ちて痩せにくくなってる方やダイエットをされてる方にもすごくお勧めだと思います。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
POWさんのブログリポーターに参加中です♪