『NALC (ナルク) 日焼け止めジェル』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6344572

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

使いやすいチューブタイプです。

薄いクリーム色をしたみずみずしいジェルがとてもよく伸びます。

日焼け止めによくある白浮きが全くなく、肌に残らないから塗るのがラクでした。

塗った後の肌の触り心地が良い♪ベタつかずにサラサラ、肌をなめらかにしてくれます。

 

体にも使えますが、私は下地にぴったり!と思ったので主に化粧下地として使用しています。

塗っていることを感じないほど軽いのですが、しっかりとガードされている感じがしてでお気に入りです。

SPF50+ PA++++で汗・水に強い最強日焼け止めなんです。

特許製法「三相乳化法(特許第3855203号)」により、非常に水に強い日焼け止めクリームが完成したそうキラキラ

 

新技術"三相乳化法"とはなんぞや……?キョロキョロ

と思ったのですが、水と油を混ぜるには両方を引き寄せる性質がある界面活性剤を使用するわけですが、界面活性剤を使わずに乳化ができる新しい乳化方法ということです。

専門的で全部は理解できていないですが、これにより日焼け止めが水で流れないのです。

水にとても強いので、汗からも、海でもしっかりとお肌を紫外線から守ることができるんですね!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

"海でも焼かない"にこだわった日焼け止めジェル。

絶対焼かないのにお肌に優しい晴れ

 

虹【海でも絶対焼かない日焼け止めスペック】SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ、ロングUVA対応。 

虹【6つの無添加でお肌にやさしい】界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリ ー

虹【日焼け後の肌をしっかりケア】日焼けあとの肌へのダメージを最大限に抑えることにこだわりました。

ヒアルロン酸でしっかり保湿「日焼け後の乾燥」からお肌を守ります。

虹【5年後のエイジングケアに】

5年後のお肌まで考えた成分でしっかりお肌をすこやかに保ちます。

クララエキスは古来から漢方にも含まれている成分であり、肌トラブルの原因となる「チロシナーゼ」「エラスターゼ」にアプローチします。

 

 

 

そして、こんなに最強なのに肌に優しくて専用クレンジングが不要なんです。

石けんや洗顔で落ちるというありがたさえーんキラキラスペシャルです。

ウォータープルーフは専用のクレンジングが必要なものが多いので、煩わしいクレンジングの手間がないのはとても助かります。

 

今年の夏はこちらのアイテムでしっかりと肌を守っていきたいですニコニコ乙女のトキメキ

楽天市場ウィークリーランキング第一位獲得!

InstagramでもYoutubeでも多数紹介、話題となっているそうで、納得の人気です♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

NALCさんのブログリポーターに参加中です!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!