『アレリア シールドミスト』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

image

アレリア

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

掃除機を6回かけてもなんと約3分の1のハウスダストが残るそうです。

家中の布製品に潜む掃除しても取りきれないハウスダスト(アレル物質)を包み込んで無力化し、さらに舞い上がりも防止。

そんな画期的なアイテムですキラキラ

 

 

アレルゲン対策をしなきゃと思っていましたが、こまめに洗濯する、外に干さない、柔軟剤を花粉対策用のものにする…くらいしか出来ていませんでしたアセアセ
ワンランクアップの対策が出来そう、と使用がとても楽しみでした。
 
 
まず試したのは寝具。 
掃除をした後に対象物から20~30cm離れてスプレーします。
スプレーを噴霧した瞬間ユーカリのスッキリした香りが広がり、気分までスッキリします爆  笑
 
続いてカーテン、カーペットにもかけました。
子供でも軽くシュッシュ出来ます。
一緒にふとんをキレイにしよう!とやる気いっぱいでしたキラキラ
いいにおい~照れハートだそうです。
子供はスプレー役をかって出て、楽しそうです。
 

 

私も旦那も花粉症、子供はアレルギー体質で、この時期は外に干せません。

ひどい症状の旦那は、夜中くしゃみが出て、こちらまで起きてしまう事が何度がありました。

使用した日は夜中にくしゃみが出る回数が少なかったんです。 これは嬉しい!

子供も夜中に鼻が詰まってスンスンするのですが、吹きかけた日はマシでした。

 

 

乾くのは待たなければいけませんが、放置しておくだけですぐ乾きますし、布団が無害になったと思うとそれだけで安心して眠れそうです。

花粉の季節もこれなら乗り越えられるかも!と期待してます。

予防として毎日シュッシュしようと思いますピンク音符

部屋に入り込んだ花粉を包み込んで無力化するミスト晴れ

 

ハウスダストはゼロにはできない。

そこでサンスターが考えたのは、「花粉などの残留ハウスダストの無力化」。

「すべて取り除けないなら無力化してしまおう」という発想から 『アレリア シールドミスト』は誕生しました。

掃除機や空気清浄機で、完全には取り除けなかった、 お家の中に潜む花粉やハウスダストをスプレーするだけで無力化できます。

 

 

~特徴~ 

・ガロタンニンとフェノール系高分子のダブル無力化成分が花粉などのハウスダストを包み込んで無力化。

・舞い上がりを防止・除菌、消臭!皮ふアレルギーテスト済み

・花粉やペットの毛・フケにも効果的

・赤ちゃんがいても使用できる

11種類のアレル物質に効果を発揮してくれるそうなので、年中使えますね!

こちらの商品はアレル物質を減らす、などの効果ではなく、無力化ということなので、まずはちゃんと掃除をして空気清浄機なども併用しながら残ったアレル物質からの影響を抑える目的で使うのが良さそうです。

 

アレルギー体質の家庭には本当に頼もしい味方です爆  笑乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

サンスター株式会社のモニターに参加しています♪