『JOEARO(ジョアーロ) スムースクレンズシャンプー/スムーススリークトリートメント』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

美容業界で注目の『乳酸菌美容』に着目し、地肌と髪の潤いバランスを整えて素直にまとまる髪に導くヘアケアシリーズです。

乳白色のボトルが乳酸菌を感じてなんだか和みます照れ

シャンプーは透明でとろとろなテクスチャー、トリートメントは白くて緩めです。 

 

乳酸菌美容で地肌と髪のバランスを整えてくれます。

ワンプッシュで濃密な泡になり、気持ちよく洗えました。

トリートメントですが、柔らかいので髪への馴染みがよく、パサついた髪が瞬間でするするになります。

すすぎ後もぬるつきもなく、ドライヤー後の髪はサラサラ♪

洗い流さないトリートメントをつけなくても、指通りなめらかで髪の柔らかさを感じました。

梅雨のジメジメや暑い日にも大満足な仕上がりです。

 

 
こちらはスムース(さらっと軽やかな髪に)ですが、モイスト(毛先までまとまる髪に)があります。
スムースでもしっとりする~爆  笑と感じたので、モイストはかなりしっとりなめらかに仕上げてくれそうですキラキラ
 
 
マグノリア&フルーティムスクの香りもとても上品でやさしく広がります。
強すぎずにほのかに香るので気に入りました。
似たような使用感のものは今まで使用したことがなかったですね。
乳酸菌、新しいです晴れ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

乳酸菌で頭皮を整え、素直なまとまる髪へ。

 

髪の悩みの原因は頭皮の乱れ。乳酸菌で頭皮を整える新たな健康美髪ケア!

馴染みのよい乳酸菌由来の保湿成分を配合することで乾燥した地肌や傷んだ髪にたっぷりと潤いを与えます。

・乳酸菌配合のスキンケア商品が今話題で、お肌の潤いバランスやコンディションを整える成分として非常に注目されており、地肌環境を整えたりパサつきがちな髪にも非常になじみが良いので保湿するのに効果的です。

・15種類のアミノ酸と、ダメージ補修成分のケラチンやセラミドをバランスよく配合した独自レシピの‟アミノキュート”が髪のダメージに吸着補修してツヤ感や指通りをよくします。

全国のバラエティショップ(LOFTや東急ハンズなど)で購入できるのも手軽で良いですね♪
リピート、もしくはモイストを再購入したいです流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

JOEAROさんのブログリポーターに参加中です♪