『アルポカ するポカ』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

アルポカ するポカ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

体がぽかぽかになる温活成分×乳酸菌で、効率的に腸活ができるサプリメントです。

温活成分と腸活成分が1つのカプセルに配合されていてます。 

パッケージの羊さんが可愛いですね~♪ほっこりします。

 

腸活がうまくいかない原因は冷えが原因かもしれません。

冷えは腸のはたらきを悪くさせるので、体を温めることで腸を活発に活動させ、腸活をしようという…

新しいアプロ―チですね!期待が持てますキラキラ

カプセルは一般的な大きさで味もクセなく飲みやすく、1日1粒でいいので全く苦にはなりません。

夜に飲んで、翌日は何もありませんでしたが、翌々日にはお通じが♪お腹の痛みを感じることもありませんでした。

3日出ないは当たり前なので嬉しい晴れ

 


 

女性にとって大切な温活&腸活。

便秘にも冷えにも悩んでいるので、毎日飲むのが楽しみでしたニコニコ

飲むと体がほかほかしているように気が。だんだんぐっすりと眠れるようになってきたように感じます。

 

 

 

サプリがじわ~と効いてくれる感じが好きです。

1粒でOKでカロリーを気にしなくても良いし、いつでも飲める!高品質なのにお手頃なのも嬉しいですよね。

新聞やテレビなどの余計な広告費をカットし、その分品質に磨きをかけた商品をお手頃な価格で届けてくれているそうです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

腸活×温活!

快ちょうサプリ花火

腸活×温活サプリで毎朝するっとスッキリ!

一年中冷え対策できて朝からスッキリ♪

じんわり温活成分★鉄分、高麗人参&ヘスペリジン、金時生姜&ヒハツ

腸活成分★森永乳業が特許を所得したビフィズス菌BB536を20億個!BB536はヒト由来のビフィズス菌で、酸や酸素に強いため生きたまま大腸まで到達しやすいとされています。

腸内環境を整え、カラダの免疫力を高める効果が期待できます。

 

 

女性の健やかな毎日をサポートしてくれるサプリですね♪

これから冷えのきつくなる冬本番がやって来るので温活&腸活に励みたいです爆  笑乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です♪