『なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

豆乳イソフラボン含有のスキンケア『なめらか本舗』リンクルラインより「WRクレンジング洗顔 N」をリニューアル発売!大人の毛穴対策洗顔料です。

ネットで泡立てるとすぐにもこもこな泡が出来ます晴れ
弾力もあるしっかり泡!
もこもこ泡はどんな洗顔料でも作りやすいのですが、このもちもち感はなかなかないですね。
肌への摩擦がなく洗えそうで期待が持てます♪
保湿成分を配合した濃密ミクロ泡はきめ細かいので、毛穴の奥まで入って汚れを取ってくれます!
泡をのせるだけで、こすらずにスッキリ洗えましたキラキラ
 
 
洗いあがりはしっとり、つっぱり感はなくもっちり。贅沢なうるおい肌へと仕上げてくれます。
乾燥肌の方にも良さそう!冬にもぴったりの洗顔料です雪だるまピンクハート
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
豆乳スキンケア市場No.1 『なめらか本舗』のエイジングケアシリーズ 「リンクルライン」より、洗顔料をリニューアル!
うるおいながら、毛穴汚れも落としてエイジングケア!


流れ星濃密ミクロ泡で、うるおいながら大人の毛穴対策
保湿成分を含んだ泡が毛穴にアプローチ。毎日使いたくなるうるおい感です。

流れ星洗いながら、ハリ&うるおいケア!
なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合。
さらに保湿成分として3種のセラミドを新配合。乾燥による小じわを目立たなくします。

流れ星素肌思いの無添加処方 無香料・無着色・無鉱物油


なめらか本舗さんの商品はドラッグストアでずらっと並んでいるのをよく見掛けます。
このお値段でこの使用感ならラインで使いたくなる!
納得です晴れ
 
 
毛穴と小じわは悩みのタネなので毎日洗顔して対策していきます!使い続けるのが楽しみです~照れ乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です♪