『温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

新感覚の生トリートメントです。

タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。 

生トリートメントというものがあることを初めて知りましたニコニコ初耳です。

きっと通常のトリートメントと一味違うのだろう!と期待しながら使用してみました。

 

ノズルが付いているので付け替えます。

上部を回すことにより開閉できます。

さらさらの液状ですが、髪の水分と反応する際に温感を感じ、クリーム状に変化します。

 

どのくらい出たかわからず不安なので、最初は手に取っていましたアセアセ

出る量が把握出来てからはそのまま頭皮に塗ることが出来ています。ノズルから直接出るからとっても使いやすい♪

マッサージするように揉みこむと温かくなるそうですが、温感はほのかに感じるくらいでした。亞熱すぎることなく、良い香りとともに心地よいケアが出来ます。

花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香りです。

 

 

後はしっかりすすぎます。 

洗い流すと地肌がスーッとする爽快感とさらさらの髪!に驚きました。

ブローしするとさらにまとまりが出て、指通りが劇的によくなりました。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

新感覚の生トリートメント!

続けるほどに、上質な手触りへ…

『Tricore(トリコレ) 温感ヘッドスパトリートメント』は、髪と反応して優しいクリームが包み込む、新感覚の生トリートメント。

ちゅるんと輝く天使の輪と、上質な手触りを体験してください。 

集中補修の鍵は「クリーム」。

液体だからこそ、髪と頭皮に素早く浸透し、クリーム状に変化することで栄養が密着。

髪1本1本の表面に膜を形成することで集中補修します。

 

 

虹ダメージ補修

髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。

温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給し傷を補修していきます。 

 

虹キューティクル表面を保護

栄養補修した成分は水溶性のため、流れないようシリコンで表面を保護します。

更に「γ-ドコサラクトン」はドライヤーなどで熱を加えるたびに、髪表面を保護します。

 

虹うるおいに満ち溢れる植物のチカラ 17種のボタニカルエキス

 

虹8つの無添加

パラベン、ミネラルオイル、動物性オイル、紫外線吸収剤、トリエタノール アミン、ベンジルアルコール、サルフェート、着色料すべてフリー

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ノンシリコンの品もたくさんあり、一時は私もノンシリコンを探して購入していましたが…シリコンは悪い成分ではないのですね。

カ髪表面の保護や、髪のからまりを防ぐ場合シリコンは必要な成分で、傷んだ髪表面をコーティングすることはキューティクル保護の面でも役立つということです。

髪に必要な成分ということですね。

 

 

髪は伸ばしているのですが乾燥でパサつきと傷みがひどくて、これは週末美容院に行かなければ…えーんと思っていました。

でもしばらく行かなくてもすむかも…というくらい髪がしっとりまとまって驚いていますキラキラ

なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメです爆  笑

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中です♪