『ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ビタミンEが豊富なアルガンオイルをはじめ、32種類のボタニカルエキス配合でパサつく髪にたっぷり潤いを与えてくれます。

とろみのある透明なシャンプーです。

高級アミノ酸成分『エルゴチオネイン』配合で、泡自体がとてもきめ細かく軽やかです。

優しい洗い心地に癒されます~照れ

アミノ酸系の低刺激でコンディショニング性が高い高価な界面活性剤を配合。

泡立ちが本当に良いので、セミロングですが2プッシュで洗えました。

泡切れも良いので、 洗い上がりはすっきりです。

白くてクリーミーなコンディショナーは上質なオーガニックシアバターが配合されています。

髪全体にスッと馴染み、しっかり浸透してくれる感じがします。

ドライヤー後もしっとりサラサラ!指通りが良かったです。

 

ふわっと香る、天然アロマのボタニカルな香りが大きなポイントですハート

人工的でない香りはアロマが好きな方にはたまらないと思います。

寝る前に今日はどのアロマを炊こう、と楽しみになるくらいアロマは好きなので癒されます。

 

 

 

毎日使い続けていると髪の毛が柔らかくなったように感じます。

本当に、柔らかいって表現がぴったりなんです!

翌朝も扱いやすくまとまっていて毎日の朝の気分も変わります。

 

 

肌と同じ弱酸性アミノ酸『ココイルグルタミン酸TEA』をはじめ、肌にやさしい成分のみで作られたシャンプー。

また、ノンシリコン、ノンパラベン、ノンアルコールなど15の無添加を実現されています。

敏感肌の方にも使っていただけるよう、天然由来成分をベースに作られているので、肌にとってもやさしいのが特徴です。

 

 

赤ちゃんも全身洗えるほど肌に優しいシャンプーなので、誰でも安心して使えるのが良いですね♪

成分、使い心地の良さ、天然アロマの香りでお気に入りのシャンプーとコンディショナーになりましたニコニコ乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ハーバルリーフ 1ランク上のオーガニックシャンプー。

パサつく髪に潤いを与えるオーガニック成分で美髪ケア!

・パサついた髪のせいで老けて見える

・クセやうねりがひどい…

・最近、髪がよく抜ける…

・乾燥して頭皮がヒリヒリする

・産後、徐々に白髪が増えてきた…

 

こんな髪の悩み、ありませんかえーん

原因は頭皮環境へのダメージ。

洗浄力が強いシャンプーの使用、パーマやヘアカラーによる傷み、産後ストレスや女性バランスの乱れ。

そのまま放置すると、パサつき、うねり髪、細く抜けやすい髪、白髪が増え、年齢を感じる「老け髪」に…

 

ハーバルリーフのアミノ酸系オーガニックで傷ついた髪と頭皮をエイジングケア!

10代のころの髪質を取り戻す。

あなた本来の美しさを。

 

 

富士山選ばれる7つの理由富士山

1、国際基準のオーガニック処方

2、美容のプロと共同開発

3、頭皮環境を整え、フケ・かゆみ・ニオイ対策

4、パサつく髪にたっぷり潤い補給

5、髪1本1本がふっくらボリューム

6、赤ちゃんも全身洗える、肌にとってもやさしいシャンプー

7、心安らぐ天然アロマの香り

 

 

オーガニック無添加シャンプー調査にて7冠達成しているそうです。ランキング上位も納得です。

敏感肌でお悩みの方はもちろん、髪や頭皮環境を清潔に保ちたい方にオススメです晴れ

 

抜け毛、髪が細くボリュームがない、髪の傷み、乾燥によるパサつき…髪の悩みが消えることはないです。

髪質改善を目指して毎日使い続けてみます♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

医療情報研究所さんのブログリポーターに参加中です♪