『AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント』の感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合。

ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導きます虹

年齢を重ねるにつれて気になる髪のボリュームです。

抜け毛も多くなり全体的にペタッとなってきましたアセアセ

こちらは細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したトリートメント。

悩みに効きそうです!

 

 

柔らかくしっとりとしたテクスチャーで髪全体になじませやすいですね晴れ

洗い流しドライヤーで髪を乾かした後はふんわりとした仕上がり、さらさらになり嬉しくなりました!

 

ポンプから出すたびに華やかなで上品な香りが広がります。

少し甘さがあって好みです。

アロマの観点から調香したリラックス出来るゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで癒されます。

 

 

とにかく香りが好きで、洗い流してもふんわりと香るので幸せな気持ちになります♪

髪が絡まらなくなってきて、傷んでいる髪が修復されてきたように感じます。

シャンプーと一緒にライン使いすると もっと髪も変わるかもしれないですねニコニコ乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

分子量が100万以上と大きく、ヒアルロン酸以上の保水力があり、損傷毛髪表面を保護するシロキクラゲエキスと、豆乳発酵液を濃密配合。

ゆらぎやすい髪と頭皮を健やかに保ち、ネコ毛や細毛でお悩みの方に根本からボリュームを与えます。
 

植物由来成分99%以上配合。

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。

安心して使い続けられますね♪

 

引き続きヘアケア頑張ります爆  笑音符

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ビジナルさんのブログリポーターに参加中です♪