『HEPATREAT(ヘパトリート) ヘパリン類似物質配合 薬用保湿化粧水』を使ってみた感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
お恥ずかしながらヘパリン類似物質のことを知らなかったので調べました。

体内にある「へパリン」という物質と似た成分で、保湿作用や血行促進作用、抗炎症作用などが認められており、乾燥荒れ肌の根本的な解決に繋がる成分ということですニコニコ
ボトルはプッシュ式で楽ちんです♪
テクスチャーは水のようにサラサラで透明です。
それゆえ写真にしっかりと写らず参考になりにくいのですがアセアセ
今の時期にさっぱりと使えて、とても気持ちの良い使用感でした!
 
染み込むように肌にスーッと馴染みます。
私の乱れている肌のキメにぐんぐん入り込み肌を整えてくれました。
 

全身どこにでも使えるので毛を剃った後などにも大活躍してくれています。

秋冬は顔や全身に乾燥・肌荒れに、春夏は毛穴・キメ対策から、赤ちゃんのあせも予防まで大活躍してくれるなんてなんて万能なのでしょうかおねがい乙女のトキメキ子供があせもになりやすいので、とても心強いです。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ヘパリン類似物質を配合した薬用保湿化粧水。

お肌の水分保持機能を高め、 みずみずしくうるおった健やかな素肌に導きます。 

ふんわり風船星保水有効成分「ヘパリン類似物質」配合

 

ふんわり風船星肌あれ有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合

 

ふんわり風船星乾燥、肌荒れ、キメ、毛穴、ニキビなど様々な肌悩みにアプローチします。

 

ふんわり風船星お肌にやさしい低刺激処方だから敏感肌や赤ちゃんも使えます。

 

ふんわり風船星大容量ポンプなので、全身に・家族一緒にたっぷり使っていただけます。

image

翌朝のお肌も潤いを保ってくれてしっとり。

毎日快適に使っています!

 

どんな方にもおすすめな化粧水です晴れ

 

HPはこちら♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜