『江戸こすめ メイクも落とせる米ぬか泡洗顔​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
こちらはロゼットさんの洗顔ブランド「江戸コスメ」の江戸時代の米ぬか美容法に着目したメイクも落とせる米ぬか泡洗顔です。

昔からロゼットさんの商品を色々と使用していて信頼を寄せているので、こちらの新商品も期待大ですおねがい

 

 

適量(ポンプ3~4回押し)を手にとり、泡でやさしくマッサージするように洗います。

その後、すすぎ残しのないよう充分に洗い流します。

ふわふわでキメ細かい、クリームのような濃密泡です。

ワンプッシュで出てくるので楽ですね♪

 

主に洗顔料として使っていますが、メイク落としとしても使えるので便利です!

落ちにくいメイクのときは、手・顔ともに乾いた状態で泡を多めにして洗うのですが、ミルキー泡がメイクと汚れをしっかり絡み取ってくれました。

 

 

洗いあがりはつっぱらずに、しっとりなめらかな肌に仕上げてくれます。 

メイクもくすみもオフ、これが米ぬかパワー…キラキラと思いました。

肌がワントーン明るくなったように感じます。

最も気にしている小鼻や肌全体のザラつきがなくなり、しっとりもっちりになって、使う度に嬉しくなっていますおねがい音符

 

江戸時代から愛用されていた日本古来の美容成分米ぬか配合。

2種の米ぬか由来成分のほか、乾燥によるくすみをケアするカンゾウ葉エキスも配合。
キメ細やかで輝くしっとりもち肌に洗いあげてくれます。
 
 

★濃密ミルキー泡でメイクも汚れもオフ

クリームのような肌あたりの良いミルキー泡が、肌をやさしく包み込みながら洗い上げます。

 

★乾燥くすみをケア

乾燥くすみをケアする、カンゾウ葉エキス配合。

角層までうるおいを届け、 ふっくら明るく輝く肌印象へ

 

★無香料、無着色料、無鉱物油、アルコールフリー

 
 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今紹介している泡洗顔の他に、米ぬかスクラブで古い角質によるくすみや毛穴汚れをやさしくオフする「米ぬか洗顔」があります。

お悩み別に選べる2種の洗顔を揃えてくれていて嬉しいですよね!もうひとつの方も使ってみたいですニコニコ

こちらに詳しく説明があります↓

江戸こすめ (EDO COSME) | ロゼットロゼットの洗顔ブランド「江戸こすめ」の公式ブランドサイト。キメ細やかな肌が美人の条件だったといわれる江戸時代から愛用されていた、日本古来の美容成分「米ぬか」を配合した洗顔料とメイク落とし泡洗顔。米ぬかスクラブと米由来の美肌成分の働きで、くすみや毛穴汚れをやさしくオフ。キメの整った、明るく輝くしっとりもち肌へ。リンクedocosme.rosette.jp

「江戸こすめ」は、江戸から学ぶスキンケアで、キメ細やかで明るく輝く“江戸美人肌”に導くスキンケアブランド…ということです。

こちらは江戸こすめキャラクターのおこめちゃん!

可愛いです。好みです。

先祖は江戸の有名な美人だったと語り継がれている下町の人気者で、代々米ぬかで顔を洗ってきた美肌一家らしいです爆  笑

 

 

ウェルシアやイオンで手軽に買えるのも嬉しい点ですよね~。

お気に入りとなりましたのでリピします爆  笑流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜