『プルリナイト』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

お米由来の「乳酸菌K-1」や天然アミノ酸「GABA」など、充実した毎日をサポートする成分をたっぷり配合したサプリメントです。

プルリナイト、という商品名からナイト=睡眠に特化したサプリかと思いましたが、眠りだけでなくトータルにサポートしてくれるようですねニコニコ乙女のトキメキ

1日2粒を目安に、噛まずに水で飲みます。

クセのある味も香りもなく、小粒で飲みやすいです。

リラックスタイムに飲むのががおすすめとあったので、お風呂上りのホッとした時にお水で飲んでいます♪

たった2粒なので忘れずに続けられます。

 

 

もともと寝つきは良いのですが、子供が出来てからは心配なのもあり、夜中に何度も目が覚めたりその後なかなか眠れなかったり…

寝た気がしないことが多いです。

朝怠いまま起きると1日体も心も重たいままです。

イライラして怒りやすくなったり…睡眠は大切ですよね。

 

 

睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能のあるGABAですが、チョコレートに入ってるイメージです。

でもチョコレートは買ってまでは食べないので(チーズ菓子が好きすぎるせいもありニコニコ)GABAを摂ったら変わるかなぁ…と思いながら、思っているだけでした。

プルリナイトはカロリーも気にせずに乳酸菌まで取れますし、睡眠の質を高めてくれて同時に美肌ケアもしてくれる!

一石二鳥で嬉しいですね~♪

 

飲み続けていますが、お腹の調子の良い日、寝起きがラクな日が増えたように感じますおねがい流れ星

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

プルリナイトは「自分を大切にする」 サプリメントです。

いつも頑張っている自分の身体に、たっぷりの愛情をそそぎましょう晴れ

 

こだわりの成分

機能性表示食品(届出番号:F765)。

本品には植物性乳酸菌K-1(L. casei 327)、GABAが含まれます。 

 

虹肌の潤いを維持する「乳酸菌K-1」

お米の研究から開発された、植物性乳酸菌。肌の潤いを維持する効果が報告されています。

 

虹肌の弾力を維持し、睡眠の質を向上する「GABA」

「大麦乳酸発酵液GABA」は、三和酒類様で作りあげた、こだわりの原料です。肌の弾力を維持し肌の健康を守るのを助ける機能があるため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

さらに、一時的な疲労感やストレスを感じている方の睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能が報告されています。

 

虹毎日をサポートする栄養を たっぷり詰め込みました。

毎日積極的に摂取したい栄養が詰まっています。

◆L-テアニン…2.00mg◆ナイアシン…26.00mg ◆ビタミンB1…2.40mg◆ビタミンB2…2.80mg ◆ビタミンB6…3.16mg◆パントテン酸カルシウム…10.48mg

 

虹GMP認定工場での徹底した品質管理GMPとは、厚生労働省が定める、すべての過程において製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準のことです。

プルリナイト | KAMIKA(カミカ)オフィシャルサイトお米由来の「乳酸菌K-1」や天然アミノ酸「GABA」など、充実した毎日をサポートする成分をたっぷり配合したサプリメント。キレイと元気の味方です。リンクkamikacosmetics.jp

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

富士山こんな方におすすめです富士山

・乳酸菌・GABAが気になる

・睡眠の質を向上したい

・肌の弾力・乾燥が気になる

・リラックスタイムを充実させたい

・毎日忙しい

 

 

まずは3ヶ月続けることがおすすめだそうです。

体内の環境は常に変化しますし、毎日善玉菌を摂取することが大切なので、続けてみようと思います!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

KAMIKAさんのブログリポーターに参加中です♪