『泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた、泡で出てくるボディソープです。

牛乳石鹸は小さい頃からなじみがあります。

信頼のおけるブランドさんですよね。安心の牛マーク!といった感じです。

ワンプッシュでこんもり出てくるクリーミィな泡は、もっちりふかふか!

泡もすぐにへたらずに持ちが良くて、肌との摩擦が減りとても気持ちいいです♪

ふわふわ~の理想の洗い心地でした。

泡切れも良く、洗い流した後のツッパリ感もないです。

 

 

泡タイプは簡単で良いですね♪小さなお子様でもそのまま手のひらで洗えますし、子供が小さいご家庭は本当に助かると思います。

ちなみに、タオルでも使える!こちらは珍しいと思いましたびっくり

タオル派の方も多いですものね。父がタオル派だったなぁ。

 

使用感とともにボディソープに大切な香りですが、ミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、パウダリー、ムスクをプラスしたやさしいせっけんの香りです。

使う人を選ばない心安らぐ香りです乙女のトキメキ

 

 

大容量なので面倒な詰替え作業も軽減されます。ボトルは数千にも及ぶ試作を繰り返し、石けん成分を高配合してもポンプで押せる独自技術の開発に成功したということで、熱い思いの詰まったボトルなんですね。

フィルムを剥ぐとシンプルデザインの白いボトルになったりと、細かい点まで色々と考えられていますね乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

赤ちゃんから大人まで家族みんなで1つの香りをまとえる幸せの時間を。

ふんわり風船星赤ちゃんから家族みんなで使える

シアバター・スクワラン(うるおい成分)を配合

ふんわり風船星独自技術!タオルでも洗える泡

手では泡のびがよく、タオルでもさらに泡立つ、家族みんなで使える泡ボディソープが誕生しました。

ふんわり風船星大人気!やさしいせっけんの香り

ふんわり風船星家族にうれしい容量


HPに「もしお子さんがたくさん泡を作って遊んでも、笑顔で許してあげてくださいね。」とあったのが何とも微笑ましくて、皆で使って欲しいという気持ちが伝わって来ました…おねがい

安心して毎日心地よく使える、素敵なボディソープです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です♪