『はい!みるく特濃 クリームパック​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ロゼットさんが1990年に発売し、人気を博した洗顔フォーム「はい!みるく」。知ってます!私使ってましたラブ青色のパッケージが懐かしいです。

そのコンセプトを受け継ぎ、たっぷりのミルク由来成分とよりしっとり濃厚な使い心地となって、生まれ変わって登場したのがこちらの「はい!みるく特濃」です。

たっぷりのミルク由来成分とシルキースクラブを配合した洗い流すタイプのクリームパックです。

洗顔後、タオルで軽く水気をふき取った肌に、サクランボ2粒大を手のひらにとりやさしく塗り広げます。

そのまま3分ほどおき、ぬるま湯でよく洗い流します。洗い流した後、化粧水等の通常のお手入れをします。

やわらかでこっくり濃厚なミルククリームパックで、しっかりと厚めに塗る事が出来ます。

クリームはお肌にピタッと密着してくれます。

甘いベリーミルクの香りに包まれて贅沢気分です♪香りに癒されます~。

 

スクラブ入りですが、クリームのおかげかまったく刺激に感じませんでした。

心地よくて、しばらく塗っていたくなります。しかし長ければよいものでもないので、乾燥を感じる前にサッと洗い流しました。

洗い流す時に初めてスクラブを感じました照れ

 

 

流すととってもスッキリして、滑らかスベスベ肌!手でさわるのが嬉しくなるふんわりもっちり感です。
スキンケアの浸透も良くなって、化粧水などのお手入れも効果が出そうです。 

 

あと、パッケージがとても可愛いんですよね。

目を惹く優しいピンクに所々にいる牛がキュート乙女のトキメキ見ているだけでほっこりします。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

ミルク由来成分たっぷりの洗い流すクリームパック。

スクラブinの濃厚クリームですべすべまっさら肌に!

牛ミルク由来の美肌成分で、なめらかなすべすべ肌へ

北海道ミルクと4つのミルク美肌成分を贅沢に配合。濃厚リッチな保湿力でなめらかなすべすべ肌に整えます。 

 

牛シルキースクラブ+3つの天然美容保湿成分で、透き通るようなみずみずしさ

マイルドなスクラブ成分配合で肌の汚れをやさしくオフ。3つの天然美容保湿成分が肌にうるおいを与え、みずみずしく透き通るような肌へ導きます。

 

牛塗布しやすいやわらかなクリームでムラなくパック

ムラなく塗布できるやわらかなスクラブinクリームでマッサージ&パック。エモリエント効果でしっとりやわらかな肌へ導きます。

「はい!みるく特濃」の「クリームウォッシュ」と、こちらの「クリームパック」2STEPの濃厚ミルクケアで、うるおいと透明感のある“ふんわりまっさら肌”へと導いてくれそうです。

青色パッケージの「クリームウォッシュ」はスチームミルクのようなふわふわ泡でふんわりしっとり肌へ洗い上げてくれるらしい…

こちらもめっちゃ気になりますね~!

 

毎日使いたくなるくらい気に入りましたが、週に2~3回の使用が良いみたいなので使いすぎには要注意ですね。

週末や時間の取れる時のゆっくりケアを楽しむのに最適なパックですおねがいキラキラ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜