『こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏A』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

■ 商品名: 第3類医薬品

■ 容量:36枚

■ 効能・効果: 肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛、しもやけ、骨折痛

こりキュン 鎮痛消炎ミニ温膏AのHPはこちら♪

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

中身は携帯にも便利なパウチ袋です。ピンクのグラデーションに暖かみを感じます。

袋の中には小さいハートの温感湿布がたくさん!

1シートにハートが3枚、12シート(36枚)入りです。

パッとみ、湿布とはわからないですねびっくりなんとも可愛い乙女のトキメキ

使い方ですが、ハートのパッチを剥がしてコリの気になる箇所に貼るだけです。

小さいのでピンポイントに貼れて良いですね♪

 

全身怠いのですが、ツボにピンポイントに貼った方が効きそうなので、試しに手の疲れに手三里、ふくらはぎの疲れに三陰交のツボに貼ってみました。

ほのかに暖かいですニコニコ

箇所によっては温感を感じるところと感じにくい部分がある気がしますね。

 

こりキュンは可愛いだけじゃないんです。

炎症を抑えるサリチル酸グリコール、痛みを鎮めるℓ-メントール、血行を促進するノニル酸ワニリルアミドを配合してくれているのです。

 

気になる香りもラ・フランスとアップルのみずみずしい香りで爽やかで嬉しいですね。

通常の湿布は衣類や布団に匂いがついて嫌ですし、子供もくさい!と寄って来てくれません。

無臭のものを探したりもしますが、なかなか数少ないんですよね。

 

 

日中にも使っていましたが、お休み前のケアとしても活用しています。

湿布によくかぶれるのでかぶれにくく、優しい貼り心地な点も大きなポイント。

肩こりや脚の筋肉疲労、腰痛にお悩みの方で、 可愛いものを身につけていたい!という方にとてもおすすめです晴れ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

【HPからの引用です流れ星

沢山の人が悩む肩こり・腰痛。

スマートフォンやPC、テレワークなど ライフスタイルの変化で 悩む人はさらに増えるかもしれません。

でも、湿布のニオイが苦手…

使っていることがバレたら恥ずかしい…

そんな声からうまれたのが 「こりキュン」です。

 

「こりキュン」は “痛みへのアプローチ”と “香り・見た目”で 日々がんばる方々が 前向きな笑顔で軽やかな毎日を送れることを願っております。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!