『8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り​​​​​​』を使用した感想です流れ星

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

8x4 ロールオン 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

21年秋よりパウダーもロールオンもパッケージが順次新しくなっているようで、花などをあしらってある新しいパッケージに気分があがります照れハート

無香も含め7種類あるようです。

定番のせっけんの香りも間違いないでしょうが、アロマ好きとしては俄然ローズ&ヴァーベナ!

ジャスミン&ペアーやベルガモット&ミュゲも気になりますね~。

制汗剤を香りで選ぶ楽しみがあるなんて素敵ですよね♪

その日の気分で変えるのもありですよね。

 


さて、使い方ですが、

1、1度さかさにしてからぬる 

2、乾いたあとに衣服を着る

3、ボールが回りにくい時は指で回してから使う

4、使用後はキャップをしっかりしめる

です。

なんとスムーズな使い心地。多量に出ることもなく、適量が塗布できました。

 

これ、乾いたあとに服を着る、というのが案外重要だと思うんですよね。

すぐ服を着ると服によって拭かれてしまい効果は半減…そうはいっても時間のない朝、乾くのを待てないのが現実なのですが、こちらは速乾タイプですぐに着られるところも良かったですおねがい

 

みずみずしい香りも気に入っています。 天然アロマエッセンス配合だからかとても良い香りなんですね。

 

 スプレー式は捨てるのも大変です、ロールオンだと捨てるのも楽ですし、この冬はずっと使う予定です!

他の香りも絶対試します爆  笑乙女のトキメキ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

皮脂に浸透、隠れたニオイ菌を殺菌 汗のニオイを防ぐ

<効能効果>皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗

 

●殺菌成分

自然の殺菌力、甘草由来の殺菌成分「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合

皮膚常在菌の中でも汗をニオイに変える原因菌を集中的に殺菌して防臭。

 

●消臭成分

自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合ニオイを包み込んですばやく消臭。

 

 

晴れこんな方にオススメです晴れ

・外出前にしっかり塗って汗やニオイをおさえたい時に

・長時間ケアができないときに

・外出先の携帯用に

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

クチコミプロモーションならトラミー

8x4さんのモニターに参加しています♪