こんばんはお月様

一般社団法人ベビードリームアート協会

認定インストラクターの川田加奈子です音譜

来週、8/28(月)のイベント出展のお知らせですベル


今回のアートはこちら!


敬老の日を意識した鶴と亀のアートです。
うーん、渋い!!笑

こちらのサンプル写真はスマホアプリを使って文字を入れています。

これまたスマホアプリを使って簡単にポストカードにすることもできちゃうので、手軽におじいちゃんおばあちゃんにかわいい写真を送ることができますよ!

敬老の日は9/18なので、ばっちり間に合いますー♪


文字入れしていない状態のサンプル写真はこちら↓




ポストカードにしなくても、プリントして日付や一言を添えてもかわいいなぁラブラブ

長くなりましたが、以下詳細ですベル


◆日時◆ 8/28(月)

10:00〜15:00

◆場所◆イオンレイクタウンMORI 3階水の広場

◆参加費◆500円/1組さま

◆持ち物◆普段使い慣れたカメラスマートフォン

※参加者さまご自身での撮影になります


体験会のため衣装はございません。

お気に入りのお洋服でお越しください♪
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントのお洋服だととっても喜ばれると思います星


ご兄弟での撮影もできます!
ぜひ遊びにきてくださいね♪