こんにちは!


今日は草加越谷ママカフェ部のイベントのお知らせをさせてくださいニコニコ

実は私、こちらの部の副部長でして口笛
今回はスタッフとして参加しまーす!
(いや、もしかしたら何かやるかも、、、?)




この一年半、ママカフェ部の活動を通して、いろんなママさんと出会いましたルンルン



いろんなことができるママってたくさんいるね、って部長のかおちゃんと前から話していて、そんな、



なにかやってみたい!



というママの応援ができるイベントができたらいいねぇ、とママカフェ部スタッフでも話して形になったのが今回のイベント



ガーベラ【MAMAIPPO】ガーベラ




です。

はじめてママのはじめの一歩を応援!!という意味を込めてハート



イベントデビューのママが勢揃いのほんわかイベントになるかなぁ音符と思っています。

出展者のみなさん、がんばって準備してますよー!

ぜひ、遊びにきてくださいね!



あ!!
オープニングact は部長かおちゃん率いる

ぽってりフラワー埼玉ママダンス部ぽってりフラワー

のダンスでーす!必見でーすお願い







流れ星星流れ星MAMAIPPO流れ星星流れ星

【日時】10/6(金) 10:30~13:30

注意キュッと短い時間に凝縮して行いますのでご注意ください


【場所】 釘清商店 2階  

越谷駅東口から徒歩5分

駅から市役所方面へ向かい、途中にある太郎焼きさんの交差点を右に曲がってちょっと行った左手の金物屋さんが釘清さんです。
建物右脇のドアを開けると階段がありますのでそちらからどうぞ♪

注意駐車場はないので、お車の方は近隣コインパーキングをご利用ください。



イベントの入場料は無料・出入り自由ですニコニコ



出展ブースが気になる方は以下をご覧くださいね音符


ルンルンイベントFBページはコチラ→

ルンルン草加越谷ママカフェ部のブログはコチラ→