静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーを使ったディスプレイをしていますmamecropです😆
元旦の富士山
昨年中はおかげさまで
たくさんのお花を咲かせることができました🌼
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

年末には「和風れすとらん みよし」さんにて
クリスマスデコレーション→お正月
アレンジデコレーションしてきました😊

そして2018年は学びの年でもありました😊
ディスプレイをもっと深く学びたいと思い
4月から通った横浜JDCA
VMD、フラワー、ディスプレイ、パース、3面図
いろいろな実践を含んだ授業を受け
12月には無事卒業することができました。
今月認定試験があるので
学んだ事をしっかり復習して挑みたいと思います。

mamecropでは店舗ディスプレイが多いのですが、今後はお花の種類も増やし様々なディスプレイに対応できるようにしていきたいと考えています。
ネット社会の今、考えるべきは「実店舗の魅力」です。
発展途上のmamecropですが今年もたくさんのお花を咲かせます✨よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪