静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーを使ったディスプレイをしていますmamecrop ミキポンです😊

【金賞受賞!!】
御殿場高原 時之栖にて
昨年10月~今年3月まで開催されました「第6回ヒカリノ国フェスティバル」参加型イルミネーション
一般投票が行われ本日表彰式でした(*ˊ˘ˋ*)♪

ジャイアントフラワーの魅力を伝えるべく初参加のmamecropは金賞を頂きました♡

皆様の投票のおかげです!
ありがとうございます!
これからも素敵な作品作りに精を出します( ´ ▽ ` )
IGにアップしてくれた皆様もありがとうございました!

もっともっと皆さんの目に触れる機会が増えるように努力していきたいと思いますのでよろしくお願いします💕またジャイアントフラワーで装飾したい作ってみたいなどのご希望がありましたら是非お気軽にメールをお待ちしてます(笑)



同じく金賞は職人技の平成建設さま。
お花のフォローをさせて頂いた裾野市役所さまも銀賞受賞でした!!
おめでとうございます
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧