静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーを使ったディスプレイをしていますmamecropです爆笑

今日はこだわりの詰まった御朱印帳のご紹介です。前回の記事でも触れていますが今日は全貌をお見せします(,,>ω<,,)💕
「こんな御朱印帳見たことない!!」
「人と違った御朱印帳が欲しい!!」
そんな方は必見ですよラブ
友禅和紙を惜しみなく使って
スクラップブッキングで培ったミニブックの製本技術を応用しました!
水引はぷっくりと丸みをつけていますピンクハート
開くとこんな感じです星
フタの部分は面ファスナーで止めることができます。
御朱印を書いてもらう紙の部分は
いろいろな和紙を検証してみて
#墨が裏面に染み出ない SOWALABO製の和紙を採用させて頂きました!!

今回は全て柄の違う20冊を作ったので、水引も表紙に合う色で作りました。
美濃和紙も水引もキラキラして可愛いんですキラキラ
伝わるかなぁ照れ
こだわりの御朱印帳が出来ましたチュー



本日和風れすとらん みよしさんに数冊納品してきました。うなぎを食べに行くついでにレジ横チェックでよろしくお願いします♡w

在庫はネットショップにて近々販売予定ですルンルン