直近でログインしてからまた約1年経過w


気分の周期が一定すぎてわらう無気力


相変わらず趣味に没頭しています


ここ数年は安定して同じようなことをやってる気がします


ただ今年は、遠方のお友達のところに子どもも連れて会いに行くという夢を叶えることかできたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!


初めて自分の決断を褒めたい(いつも優柔不断)


息子のことも小さい時から見守ってくれているお友達なので、一緒に会いに行けて良かったおやすみ


同じ地域に住んでいる共通のお友達も、そのお友達の元に集まってくれて、その方々ともお会いできたことも本当に嬉しかったし、とても幸せな時間でした昇天


大人になってからできた気のおけないお友達は本当に貴重で、その関係を生涯大事にしていきたいし、私も、出会って仲良くしてくれている人たちが安心して心を開ける存在でありたいと思って過ごしています


まだまだ色々と決断したり動いたり動かなかったり(?)しなければいけないこともあるけれど、ひとまず今年を無事終えられるようにあと1ヶ月弱頑張りますにっこり


最後に、私のYouTubeチャンネルの中でなぜか3万回再生いきそうな投稿↓笑

(レジェンドプロレスラーの入場テーマを打ち込み演奏してみた)


ジャンボ鶴田さんがレジェンドだからですねスター


皆さんも風邪など引かれませんよう…

早いですがよいお年を!