【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中


♡母との思い出♡
小学校の時悪さをして先生にも呼び出され両親にも怒られ帰宅。
散々怒られて悲しくなり、置き手紙をして家出をしました。
学校の木の穴でグズグズ泣いていたら追い打ちで雨まで降ってきて、もうどうしたらいいかわからなくなってしまいました。
そんな中母が迎えに来てくれてぎゅっとしてくれました。
雨で濡れてるかと思ったら母が泣いていました。
母からは言葉はなかったけど、母の胸で心臓の音を聞きながら、何ともいえない気持ちになったのを覚えています。
そのあともよく悪さをしてましたが、この日の事はいまでも忘れられません。