モニプラで当選した、
もち吉さんの紹介をさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました!



餅のおまつりこまち
~コーンポタージュ味~



広告より*味わい深いコーンポタージュ味のおせんべいに、パセリの彩をそえて仕上げた食べやすい小ぶりのおせんべい


元々コーンポタージュ味のお菓子などが好きなので今回当選でき嬉しかったです!

http://www.mochikichi.co.jp/products/00767.php


実は初めてのもち吉さん!
非常に楽しみでした~

封を開けるとふわっと香ばしい香り。これは絶対うまいでしょ~

じゅんわりコーンポタージュの味が口いっぱいに広がって幸せ~♡♡
すみませんパセリはあまりわからなかったのですが(汗)
とにかく美味しかったです!パクパク一気に食べてしまいました。。
おばあちゃんも母もかなり気に入ってました。

初めてのもち吉さん、かなり満足でした!
ホームページを拝見したら、梅ざらめ、ねぎみそなどが!!
美味しそうううう
お手頃価格のラインナップなのでぜひ他のフレーバーも試してみたいと思います!
パッケージも可愛いくて♪

本当にありがとうございました。美味しく頂きました~ごちそうさまでした!(*^^*)



もち吉ファンサイト参加中


もち吉オフィシャルサイト
http://www.mochikichi.co.jp/sp/