サンプル百貨店の紹介で日本ケロッグの
『プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー』ブログモニターに参加中

サンプル百貨店で当選した、
プリングルズ エクストラ ディルピクルス スーパーサワー

の紹介をさせて頂きます。

この度は誠にありがとうございました!


商品説明より*

海外で親しまれている、ハーブの「ディル」をつかった「ディルピクルス」の味を本格的に再現!
1枚食べればそのリアルなフレーバーに驚くこと間違いなし!
他ではマネできない、プリングルズならではの海外の「スーパー」酸っぱい味をお届けします!




開封するとまず爽やかな酸味が香ってきます!
スーパーというだけあって、結構強烈ですが、そういうのが好きな人には程よい感じです。
元々ピクルスなどが大好きなのでたまりませんでした♪
プリングルス特有のざっくざく食感が心地よく、パクパク食べちゃいます。
日本ではあまり食べられない風味が存分に味わえました。
日本製にはほとんどこういったタイプはないですよね。。いかにも海外!な味がインパクト大でハマり度はかなり高いです。
あまりに速攻で食べ切ってしまったので当選後、既に二回買いに行っちゃいました~(笑)



この度は誠にありがとうございました~!!