みなさま
素敵ななクリスマスをお過ごし下さい星






++追記++

25日はケーキを作りましたラブラブ



今日は今年最後のシャンプーに行き、
付けいただいたチョーカーはお正月な感じ門松


Instagram













クッキーのプレゼント楽天ROOMを作りました🧺
ダウン

こむぎの健康のために購入し、
使い続けているものを主に紹介しています合格



NEWAndroid着せ替えNEW
着せ替え


着せ替え


着せ替え


着せ替え


わたしはiPhone笑い泣き



チョコとっても可愛いLINE着せ替えチョコ
これ、もう購入出来ないかも?





🍀愛犬に、新鮮な野生の鹿肉や猪肉を🍀
🦌ペットさん定期便🐗
お試し便は980円から♪
晴れこむぎは猪肉が特に大好きですハート


 クローバーこむぎが飲んでいるサプリメントクローバー
アンチノール
晴れ関節やその他炎症系のトラブル回避に。
*90粒入りのパッケージに使われている写真は、
私とこむぎです(照)






ワンちゃんの手作りごはんナイフとフォーク
販売しているお店が、
ビックリするくらい最近とても増えました。

より質の良いものが求められているなぁと感じます。

ヒューマングレード、無添加、保存料無し、
食材は私たちが普段利用する様なお店で購入し、
人の口に入る食事を作る場所で調理し、
レトルトや冷凍しているものが殆ど。

これらは既に当たり前ですね。

では、
何を基準に選ぶのか。


まずは、

価格相応なので、

食材のはもちろん、

ごはんが作られている衛生的な環境なども
しっか見極める。
これをホームページなりブログなり
SNSで一切出していないところは、
見せられない理由があると私は判断します。
汚いんだろうなぁ…としょんぼり


お店はもちろん店長さんの評判も大事、
ホームページがきちんとあるのも重要、
実際に作っているところとか、
真空パックされているかとか、

SNSの更新頻度とか、

選ぶ目安って色々ありますので♪


店員に勧められるままに買うのでは無く、

ごはんは、
大切な愛犬の体を作るものなので、

周りの人に聞くもよし、

しっかり見極めて納得して購入してほしいなぁと、

心より願っております。
 


極端に食に興味がない、
もしくはカリカリが何よりも大好き!
なワンちゃんじゃなければ、

それまでカリカリや療法食しか食べてなかった子が、
手作りごはんの試食等を喜んで食べるのは当たり前。
と、私は思います。

生の食材をそのまま使って作ったごはん、
味も風味も格段に違います。
それはそれはとっても美味しいはずでしょう。


カロリーメイトより、
冷蔵庫にある肉と野菜でチャチャっと作った炒飯とか
具沢山の豚汁とかの方が
何倍も美味しいのと同じですね鍋



クローバークローバークローバー



私は、
愛犬の手作りごはんを作ってみたいけど栄養のバランスとか心配で…。と、迷っている方の「最初の一歩」をお手伝い出来たらと考えています

入門や認定講座スケジュールはこちらから

**なお、わたくしは一食育士であり
ペット食育(准)指導員以上の資格を所有しているわけではありませんので
同じように作って与えたら体調を崩しました等への対応やアドバイスは致し兼ねます**

🐾ポチッとよろしくお願いします🐾

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします



お知らせ
コメントは承認制となっております。
コメントを頂くのは大変嬉しいのですが
意味のわからないもの読んだ人が不愉快になる
と判断したものは承認しない場合がございます
また、その様な内容のコメント及びメッセージが投稿された場合 
自動的に表示されない対策を施しておりますので
何度投稿してもその内容が私の目に届くことはございません。
なので、そんな時間の無駄使いはなさらない方がよろしいかと思いますよ。

基本コメントのお返しはしておりません。
*時間に余裕のある時にする日もあります

ご質問には極力お答えしますが
出来ればコメントからではなく
メッセージかBlog Mailからお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


*お願い*
年に1度か2度あるかないかの撮影ですが
写真・動画素材のモデルをしているこむぎは
その写真がポストカードやポスター、雑誌の表紙やカレンダーなど
様々な製品になっています♪ 
ですが、どんな製品に使われたかは知らされないので
偶然見つけない限り手に入れることが出来ません(泣)
手に入れるためには
皆様からの目撃情報だけが頼りです

どこかで見つけたら教えて下さい
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{DC74C725-7760-4BE8-B869-52FB6C26F960}
🍁2017年秋 全国労働衛生週間ポスター🍁

{6266AA1A-0E79-4983-9760-D24C557E4563}
*2016年春 都内に貼られていたポスター

*こむぎは写真動画素材会社のモデルをしています
つまり写真は私が撮影したものではありません
ですので、様々な商品やポスター等になっても
その売り上げの一部が私に入る等は一切ございません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*





🐕こむぎ出演CM 2011年🐕