ちょびお&ちょんじ 里親さんの元へ(=^x^=)(=^x^=) | わんにゃんのブログ

わんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


白黒3兄弟の  ちょびおあしあとちょんじあしあとが 2にゃん一緒に里親さんの元へ巣立ちましたクラッカークラッカークラッカー
{C211E623-CD0F-49AC-9A8D-380DBC27FD8E}





ちょびおは、途中、体調を崩し、、病院へ 行きましたが、、チクリを うたれ、、、次の日には  元気にほっこり
{8B6725D8-6CA5-4C29-8993-25A060AFBA37}



ちょんじは、、、密かに食べまくり  体重を増やしていましたウシシ
{62DB41C6-4BAA-4E6A-A277-A21B69D3F892}




お布団は おトイレ、、おトイレは ネンネの場所だと勘違いしていた  3兄弟でしたが、、


ちゃんと  理解できましたよほっこり
{7BC01C44-B846-4B07-89AB-6B3F0183AD37}




ちょびおは、そのまま    ちょびおグラサン
ちょんじは                      だいすけグラサン   という
お名前に なりましたアップアップアップ




僕はね、、、
{F5F1E8EE-332F-426F-93B6-95DFC9B9788E}
鼻の下に  墨が ついてまちゅ。。。   拭いても とれまちぇんが、、、 それが 可愛いみたいでちゅ爆笑
僕の  チャームポイントでちゅから!!   








僕は
{E3005C28-7765-4A12-843F-4997713A954C}
食べる事が大好きでちゅもぐもぐ   暇な時は  食べて  寝まちゅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ   起きたら  ちょびおを  やっつけまちゅ!!
ちょびおには  負けた事は ありまちぇんグラサン  
これからも  負ける気はしまちぇん。にゃお〜ムキー







思い起こせば、、、   ヤンチャ過ぎた  毎日、、、
{AA63E49A-A4C5-4515-83F5-E61004C90F47}
ケージの中を  ウンチと砂だらけにし、、アセアセ
お水の中に  手を入れ遊び、、、えーん
手足には  ご飯と  ウンチの塊笑い泣き


そんな  日々でしたが、、   
とにかく  明るくて   無邪気だったなぁ
{3DD92BE6-F93C-49A2-89BE-C734C9D99007}
おっかしくて、、可愛くて、、、ほっこり
とっても  めんこかった!!





里親さんの御自宅では、、、
{08B84CAD-5420-49D3-AF20-58DBAB70CA00}
良く食べ 良く遊び   おトイレも ちゃんと  できましたよ合格合格合格


{D0CA69C3-183F-4886-A95A-322F2FD77A7F}
里親さん 御家族に  沢山  可愛がって もらい  幸せ
いっぱいですアップアップアップ






ちょびお と だいすけ が  大きく なっても  仲良しで
部屋の中を走り回る姿が  頭に浮かぶよウシシ


順調に  元気に 育ちますように!!



里親さん、、ちょびお&だいすけを 末永く宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ










あれ!?    みんにゃ、どこ、行ったでちゅか!?
{179482C5-E8F4-40AB-A9DD-65107FD2045C}
ちょうすけは、、、兄弟が巣立ち   寂しがるかと
思いましたが、、、    
1人で  遊び、転がり、食べまくり  バタンと  寝ていますほっこり




ちょうすけは、長毛の イケメングラサン  男の子らしい
ヤンチャな  子猫ちゃんですキラキラキラキラキラキラ
ピンクハート里親さん募集中ですハート
{D8F4D8C5-9D2B-407D-94BD-BDF93998C369}










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまちょびお&だいすけ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまの里親さんから支援物資を いただきました!!
{66A83ECA-BB09-44F9-B399-4D19B76484D5}

沢山の支援物資を有難う御座いましたアップアップアップ
大好きなチョコレートケーキラブ すごく 美味しかったですアップアップアップ    やみつきになる 美味しさでしたもぐもぐ

ちょびおと だいすけの 成長を楽しみにしています!











にゃまるの保護猫ちゃん達は里親さんを募集中です!!

現在は11匹の猫ちゃん達が里親さんとの出会いを
待っています猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


あしあとお問い合わせは こちらまであしあと
mameta_korosuke_kinako@yahoo.co.jp
08060733265齋藤まであしあと
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄