明日6月20日月曜開催手作りマーケット追加情報 | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

もう明日に迫って急ぎですので、
用件のみ!

明日開催の手作りマーケット出店者様、残り2名様のご紹介です。



「夏に向けて涼しそうな子供服色々作りました!
わんちゃん服もあります!」」

とのことです。
前回が初のご出店で、とってもかわいい作品を沢山出品下さったグループ様です。

残念ながら前回は雨で、子供服狙いの子連れママたちは撃沈。
豆まきの購入したワンピースをみて、「次こそは!」と思っていたお客様は、
ぜひこのチャンスにご来店下さいね。
天気予報は「晴れ!」と言ってます。



「前回アクリルたわし、あみぐるみのにゃんこを主に出品しましたが、今回はアクリルたわしに新作にスイカ、肉球のアクリルたわしの量を増やしました。

そして、夏糸で作りました2種類のポシェット。
くまさん、リボンをご用意いたしました。
こちらは数多くはご用意は出来なかったので、限定になります。
それでは、20日お待ちしております(^ ^)」

とのこと。

子供用ポシェット、めっちゃ可愛い!
聞いたところによると、
ポシェットは、素材上なかなか材料費がかかったり、製作時間もかかるようで、
数を作ること、在庫を持つことが難しいようです。
なので、何か気に入った作品があれば、オーダーと言う手を使って、親子リンクできるよう作家さんに交渉するのも有りですね。

それでは、天気予報通り雨が降らないことを祈って明日を待ちます。

ではパー