小3の次女。


マイペースな頑固さん。

とてつもない偏食で

タレやソース、マヨネーズなどが大嫌い❌

食べるものもほぼ決まっていて給食が苦痛で仕方がない。


そんな次女

友達とのささいなことがとても気になり

プチ不登校ガーン

2週間ほど週1、2登校…。

毎朝登校のことで言い合いをして精神的にもキツかった。


その後、担任の先生方の素早い対応で

友達とは話し合いをして折り合いがつき、

給食はお弁当にお弁当

毎朝お弁当は少し面倒だけど

毎朝嫌がる次女を怒りながら学校へ行かせることに比べたら天国のよう照れ照れ

何よりお弁当を持って嬉しそうに登校してくれることが嬉しい笑い泣きラブラブ


お弁当にしてまだ2週間ほどだけど

こんなに変わるなんておねがいキラキラ

笑顔で登校、帰宅する次女!!

最近心がやすまらない毎日

母は涙が出るほど嬉しいぞおねがい