今日は延期になっていた心理検査の日ハート

長女は緊張不安していたせいか
昨夜は眠れずに受けました笑い泣き
昔からそうだけど
本当に色々なことを気にして
生活に影響が出る子ですニコニコ

いいんだよ、
色々気がつく優しい君が大好きだガーベラ



心理検査なんて初体験だったので
私はとてつもなく楽しみでしたルンルン
ちょっとしたパズル的な感じかな~
なんて思っていたのでデレデレ
ところがどっこい
色々な種類のテストが沢山あってびっくりポーン
横で見学していたのですが
いや~、面白い。

全部で10種類
大体1時間半かけて全て終了👏
大変お疲れ様でした☘️

イライラして投げ出すこともなく
最後までよく頑張ってくれました乙女のトキメキ

次は結果を待つばかり❗️



お疲れデザート♥️