長女の検査の後、

小学生の頃からお世話になっている

スクールソーシャルワーカーさんと電話でお話電話

非常に親しみやすくて長女も私も

とても信頼していますキラキラ


コロナや色々な都合で時間が合わず

ほぼ5ヵ月連絡が取れていませんでした悲しい


現状やウィスクの検査を受けたこと

そして、その結果

さらに、我が家の内部事情…

色々お話しさせていただきました


長女の検査結果は

一番高い数値と低い数値の差が35

長女の前で詳しく聞くのが気がひけて

病院の先生にも聞けなかったけど

長女も居らず

電話だったこともあってか

色々教えていただけましたクローバー

数値の差が20以上だと何らかの不便や過ごしづらさを抱えているだろう

25という数字にビックリされていて

今まで話していても全くそんなことを感じなかった

とのこと。

「まったく気づかず申し訳ありませんでした。長女さんはとても辛かったのではと思います。」

その言葉になんだか涙が出ました


本当にこの方が担当してくださって感謝しかありません



今後のこと、

今あらわれている症状への対処やトレーニングの話

そして、

長女が待ちに待った面談の日キラキラ

も決められ一安心花


またお会いできるのが待ち遠しい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま