ついに、伸びてきました!!


割れ目から微かに伸びた根✨

嬉しいデレデレ


11月の頭に始めたアボカドの種育て🥑


約1ヶ月をかけ

12月の頭にアボカドの種に割れ目が出来ましたルンルン


そして、

12月もあと10日ほどとなった今日!

ちゃんと根が伸び始めているのを確認することが出来ました(*つ▽`)っ


約2ヶ月…


ただひたすらに水をかえる日々でした(笑)


大晦日くらいには根がもっと伸びているかも…

今からとても楽しみです♥️




↑こちらが12月頭の頃です。

バックが汚い…お料理途中に気がついて撮影してしまったので。
お許しくださいm(_ _)m

言い訳です。