今日のクッキー | まめさんのアイシングクッキー 石川

まめさんのアイシングクッキー 石川

アイシングクッキーと愛犬の事を書きたくて始めたブログです。
楽しく気軽にできる美味しいアイシングクッキーを目標に教室を開きたいと思っています。

こんばんは



今日は久しぶりに平日のお休みでした。

ちょっと、アイシングクッキー作ろうかな〜…
と、取りかかってしまった…

やっぱり何時間も没頭してしまいました😓



頑張った結果


🎉
カワイイクッキーができました!

{70C32CC7-DE24-4FFF-BCD8-0E9A94F536F1}

久しぶりにラブリー❤️です!



ベビー服、 木馬も作ったのですが、
写真撮りがヘタな私です…😓
また、次回アップします。