今日は思ったより曇りが長持ちしたので…
夕方までに三回お散歩行けました!
良かった良かった(*´∇`*)

セミの声がすごくて、ごくうの耳がピーン!


だからさ…じげんがクンクンしてる時に邪魔しないでねー(^_^;)

あ、バニの写真無い…



散歩中にうちわをもらったら、息子「母ちゃんと父ちゃんと、○○(姉)と○○(兄)もいるからさー、ちょうだい」と5枚ゲッツ(ー_ー;)抜け目がありませんな…
帰って並べて、何度も数確認!





そして夕方…
ついに!ワンパクたちが降臨しましたー!
広島のばあちゃんと一緒に、妹の家に。
そこで合流しました(*´∇`*)
おかえりー。
さっそく、ヒーローショー!
次男、嬉しそうだねーえ♪


長男は、九九の二の段が言えるように!
リフティング、5回!
地味に進歩しておりますっ(*´∇`*)
いやもちろん、息子には「すごいじゃあん」と褒めまくりますけどねん♪



娘はルービックキューブのプロになってました(  ̄▽ ̄)←おおげさ~、一面揃えられるだけ!

それから、苦手なプール。
クロール11㍍だったところ、数回のじいちゃんによる特訓で100㍍泳げるように!!
すごいねー。


ばあちゃんは「犬屋敷には泊まりたくない( ̄ー ̄)」ので、妹宅でお別れ。
長い間ありがとうでやんした☆


さて、リンダは帰って来てるかな?
いたいた。
ただいまー。

さっそく、うちわを配る次男!笑っ
とりあえずうちわはいいから!!

ごくう、大きくなったなー(  ̄▽ ̄)
と、親戚のおじさんチックに言うております。



あー、明日からまた怒濤の日々が始まるぜー(^_^;)寝よ……

いつも静かな環境にいるので、ワンパクたちの騒ぎ声で寝るに寝れない姪にポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!