昨日までの夢から一気に覚めたワンパク…
雨を願ったが降らず…
しぶしぶ学校(^_^;)
わたくしもですよー、親子草取り。
真面目。

モザイク、名札を隠してるだけですのであしからず( ̄ー ̄)

次男も手伝いまっせー。


だんごむしね。

おつかれー。
いきなりの現実、疲れたわね(>_<")


で、で、帰ってまったりしつつブログのチェックなんぞしてたら、本日春日部に上陸するというお方が!!
じばごに会いに来てもらいましたー!!
っていうか無理やり連れ込んだ??笑

じげんの息子、ラグレイト!!
…はお留守番で、飼い主のmioさん&美少女A♪


じげちゃん、息子の匂いを感じますかな?


いつもほぼやられっぱなしで優しいじげんが、今日はやたらに頑張ってたわ~!!なぜ?「ラグレイト!これが父の姿だ!」とでも??



しばしハス話で盛り上がり、メガドンキに行かれました♪
イオン春日部に来たんじゃないんかーいっっ(  ̄▽ ̄)笑
いやいや、ほんとにありがとう( v^-゜)♪
おかまいもせず…犬屋敷に…お誘いしちゃって!でも嬉しかった(*´∇`*)
涼しくなったら遊びたいわ~ん!
ほんとにありがとね!



四時過ぎ、すでに涼しい風がわりと吹いてたので、散歩~
どっちがバニでどっちがごくうかわかる?
わかるか…(^_^;)




ラグ!!
これが春日部だ!!
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!