今朝、4時半起床!
三頭連れて、久しぶりのガッツリ散歩。
相変わらず、絡む~(>_<")




そして、小雨の中、悩んだけれど…
メガのGOサインが出たので…
あ、まずメガというのは私の母親つまりばあちゃんなんだが、メガネをかけているので「メガネのばあちゃん」→「メガちゃん」と進化を続け、今では「メガ」となっているわけであります。
で、そのメガが「行けるっっ!」と言うので、朝一から行って来ました、こちら!
ネズミーランド!by次男
メガ、ネズミデビュー戦です!


ファストパスがあるよな人気なやつは乗らなかったんだけど、だいたい10分待ち~長くて30分待ちで、かなり満喫できましたぞ!
ほとんど写真は無いけどさ…


一人で乗車!笑っ


3びきのこぶたの誰かだと思われるこぶた。




アイスなんぞもゴキゲンに(*´∇`*)



午前中、パラパラと雨が降って靴はズブ濡れ…そのまま満喫し、夕方オープンしてみたら、シッワシワで…ひどい有り様だったぜーぇ( ̄ー ̄)



てか、朝、めっちゃ散歩したけど、「ディズニーランドの楽しさが一切わからない」リンダはお留守番だったんだー。
リンダにおまかせしとけば、私の足はこんなにプルついてなかったかー(^_^;)


初のディズニーランドにウキウキだったメガ、後半疲れ果ててました…
おつかれー。
娘が、可愛い可愛いと眺め、ちょっとずつ舐めて形を維持してた、ミニーアイス…「ちょっとちょうだい」とメガが耳をかじり取り、娘かなり嘆いてたことは、全然気にしなくていいからーっっ!
ありがとうねー( v^-゜)♪
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!