今日から、仕事再開、準備出勤でした。
明日から夏期保育、久しぶりの子どもたち、元気に登園してくるかな(*´∇`*)??


そんなこんなで朝からバッタバタ、疲れて帰り「お散歩、すまんっっ」と思ってたら、リンダ19時すぎに帰宅~!
散歩だ散歩だーっ\(^^)/
写真は、もちろん暗すぎて無しだけどー。
いや~、秋を感じた!!
田んぼ道涼しかったなぁ~(о´∀`о)


ごくう、大きくなってきたから、例のアレ、じげんがうちに来た時に使ってた例のアレ、装着してみました☆
良いじゃない~良いじゃない~♪

まだちょっと大きいかな??




ってこんだけー(^_^;)
「昨日のネズミの疲れを引きずってんじゃないよ!!」と言ってるはずの、ネズミ的ごくうに、ポチッとなーぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!