んー、暑かった!
けど、さわやかな一日だったなー。
幼稚園ではスイカ割りをして、盛り上がりました(*´∇`*)楽しかったー♪



今日は息子が、サッカーの合宿に出発!
この夏二度目だから、心配無いかな?
荷物デカイなー(^_^;)


行ってらっしゃい(*´ー`*)/



お仕事終わって…
夕方は、4時半にはお散歩に行けました~(*´ー`*)
もう涼しい風。
およよ?今日は二人かい?


いたいたー!!


水上スキーか!!笑っ



「一番簡単なのにして」とのリクエストに応えて、体重軽いからごくうにしたんだけど…途中「ほんとにごくうなの?」とウンザリ顔の娘。
うーん、確かにごくうは引っ張るね…
じげんかな?でもじげんは例えば「あ、ネコ(о´∀`о)!!!」って時の瞬発力がパねぇからなー。

20分ほどでギブアップ、頑張った頑張った。
娘作。
私、こんな感じで、メガネのズレを直す余裕も無く散歩しとるのですねー。




お散歩から帰って、薄暗くなるまで外遊び、その流れでご近所さんと花火。
この夏、最後になるかな?

旦那たちはビール片手だったり。
気楽にガヤガヤできるご近所さん、重要ねー。




なんだか淡々とした日常ですが…
それぞれ成長を感じられて…「ぼかぁ幸せだなぁ」と雄三的な。加山の。
おもふこと。なんてそんなにないんだけど。あまり何も考えて無いので(^_^;)
ギャー\(>_<)/ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!