今朝もお散歩、快適快適~(*´ー`*)



昨日、ごくうに不信感を抱いた娘。笑
今日はバニラでチャレンジ!!
良いね良いね~(^^)d


際っ際を歩くので、笑ってるー


かーらーのー
おしっこで、「落ちちゃう落ちちゃう~」とびびってるー笑っ


じげんも際っ際。
じげんはおっちょこちょいだから、この際っ際ぷりはまじヤバい(;゜∇゜)!笑




そんなじげさん
夜、二階で遊ばせてたら…
た~すけて~ぇ(´д`|||)


お楽しみの真っ最中にリンダが帰宅したので、降りられなくなりました…笑っ
限界点!

いつか降りてくるかな~と思ったけど、30分たっても降りてこないので、私が付き添い、降ろしましたとさ…




あ、サッカー合宿に行っていた息子も帰って来ましたよ!!おかえりー。
頑張った頑張った!!
お迎えで、コーチが一言目に「サッカーについてはまだまだですね」と言ってきた。
いや、そりゃそうでしょ!
わかってますよ!!
でもドキドキの合宿、頑張ったはずなのにとりあえずそれか!!?と、ちょっとむかつきましたが。
他になんか無いかなー、言い方。

私だったらなんて言うかな~とか考えながら、多少上の空で外遊びに付き合っていたら…全速力で走ってきた娘の頭に、私の鼻がぶつかる事件がぁ!!
確実に「ミシッッッ」て言いましたよ…
私の鼻と言えば…中3の夏、折れたんですねー諸事情により。
そこが「ミシッッッ」と言うたので、ビビりましたが、大量の鼻血ブーだけで済んだようです(^_^;)鼻血、何年ぶりかな?しかも公衆の面前でぇ!!


なんだかな~な感じの時は、こやつにたのもう!次男、何か一言!
「チャモォォ~~~~ン!」
………
あ、カモン??
ルフィ、そんなキメ台詞あったか??
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!