暑かった、今日は!!!
一旦涼しくなってからのこの暑さは堪えるねーえ(´д`|||)

と言っても朝は真夏よりは良かった。
リンダさん、久しぶりの遅い出勤で、久しぶりの朝散歩。娘付き。



昼間は、二学期に向けての様々を片付ける!!私も、子どもたちも準備はOK(^^)d

夕方、パワーありあまる子どもたちを外に放出!!したらすぐ雨が…(^_^;)
我が家の軒先で一緒に雨宿りしてたさくらが、隙を見て我が家に進入!!笑っ
我が家が?じばごが?好きすぎるらしい(*´∇`*)

美輪さん風にマッタリしてるじげんにチョッカイを出し、怒られてましたな…
今日は初めていろいろぶっ放さず、帰って行きました(  ̄ー ̄)ノ


「ニャー」と言うじげんに、お先に。


横目で見てる??笑っ


でも、しっかり待てました!
フロリネフ2粒、ちゃんと入ってるよ!




さ、じばごのご飯も済んだし、あとはリンダの帰宅を待つのみ!!工場だから、早いはずだ!!
何か美味しいものを食べに行こうよ~8月の残業100時間越えでおつかれちゃんだろうし~別に私が肉を食べたいわけじゃないよ~( ̄ー ̄)ムフフ
なんぞ目論んでたのにー、全然帰って来ないし………米も炊いてないよー子どもたちが騒ぎ始めたよー(^_^;)
と言うわけで、冷蔵庫にあった冷やし中華2玉と冷凍庫にあったうどん1玉茹でて、切なく食べましたとさ。

娘を足蹴にし、まったり~
ってどんだけ~ぇ!!


寝たし…笑っ
可愛すぎる~ん( 〃▽〃)





先ほどリンダ帰宅。
なぜか急に…Softbankからauに乗り換えて帰宅ッス…



その息子。
チャモォォン……ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村