今日は吉様のフィラリア投与の日であるらしいですが…全国的には野菜の日だそうです(  ̄ー ̄)ノかと言って、リンダ&息子二人は野菜をほとんど食べないのでね…( ´△`)
いつもと変わらず炭水化物の日なリンダ家でござるー。


今朝も娘付き散歩。


すでに、稲刈りが始まってますよー
早稲なのかな?



娘テニスを終えて…
あまりの暑さに外に出る気にはなれず、みんなで読書してたらみんな昼寝を始め、私もつられてしまったー昼寝すると体が重いなー(-_-;)

そんな重い体を引きずって…パワー満タンの子どもたち連れて、この夏最後になるだろう花火大会。


しんちゃんは春日部市民です!


これ、美味しかったなーぁ(*´∇`*)



駐車場混むのを避けるため、5時前に到着…6時半にはみんな飽きてきて…
母「花火、8時10分からだけどどうする?」
子たち「んー。ごくうたち待ってるよね、帰ろ」
母「だよねだよねー」
と、そそくさと帰って参りました(;´∀`)キャハ
あー、花よりなんちゃら。

どうせ買ってくれないんでしょ?と言われたので、たまには買ってあげました。





明日はじばごと遊びに行きたいなー。
鼻がムズムズするだろうに……兄さん……ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!