昨夜、「明日はどこ行こうかな~」と考えてたらあんパパからお誘いが!!
目的地まで一時間強といったところか…
ごくうが倒れてから一ヶ月半…よし!行ってみよう(*´∇`*)!
眠いのに、後ろからごくうにチョッカイを出され、怒った長男が頭突きで押し返して…
ごくう「ミョッ(*_*)!」




ってわけで…
行ってきました、グンマーハスキーズのお庭しふぉんのおうち!
14時半ころ到着、とともに雨~( ´△`)

ま、プール入るから関係ないか。


あんたは違う!!!


ひゃ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
「教祖、ドップリですねー」とでも?笑


会いたかったよー、アーディ♪


今日の収穫。
じげん、自らプールへ~("⌒∇⌒")


プールのあとは走る!!


室内では…
くるぽん&アーディくんのエンドレスガウガウ!


そこにごくうも加わって、パピーズな闘いを見たかったのにー
やすし兄さんとともに、リンダに釣られておりました。



18時まで遊びましたが…
ほとんど写真がナッシング(´・ω・`)


お誘いいただいたあんパパさん、ありがとうございました( v^-゜)♪
本日のメンバー、敬省略で左から…
じげん、ごくう、バニラ、くるみ、アーディ、あんず、バン、ちょび、やすし、カムイ、ヘレネ(ホワイトシェパード)、クレオ(シェパード)。
楽しかったです~、またよろしくお願いします☆
暴走特急やっしーと、後ろでがんばるママさんにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村