たくさんのご心配ありがとうございました!!
雨風こそ凄まじかったですが…
大丈夫です!!

二分ほどで裏の駐車場が海。

雷もすごくて、「こわいねこわいね」と子どもたちと外を…そんな時、お隣の越谷市には竜巻が!!
埼玉県で竜巻のイメージは無くて、お気楽に外を眺めていましたが……「これはヤバイ」と判断してシャッター閉めたりできるのか…自分に多少不安を感じます(>_<)
早い復旧を祈りつつ。



さて。
昨日の今日なので、じばごはみなさんまったりの一日でした( ̄ー ̄)

笑ってる寝~(*´∀`)

半目だ寝~(-_-;)

お腹空いてるんだ寝~( ̄ー ̄)




お利口にお留守番できたので、昨日おみやげにいただいたおやつをあげましょ♪
待ってる待ってる~


なんとか待ってる~


ちょ、待てよ!←キムタク( ̄ー ̄)



今日はみんな新学期初日、無事終えました!二学期も元気にがんばるぞーっっ☆
ハッスルハッスルー!!ポチッとな。
(あんパパさん、借りました♪)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!