昨夜、寝ようと二階に上がったら、風が吹いてとってもいい気持ちだったので、じばごを二階に誘ってみました(´▽`)ノ

二階にも水を用意して万全にしつつ…
一階にも降りれるようにして、様子をみましょ。
しばらく遊んで、じばごともベランダにゴロリ。
その辺で私は寝てしまい…
いざ、朝!!
みんな、いるいる~!

おはよ~(。・∀・。)ノ



お~い…まだボケてる??



あ、気付いた!!笑
野性はどうしたーヽ(`Д´#)ノ



兄さん?



ちょっと早起きして、バタバタしてたら、一階から「おい、うるせえよo(`ω´*)o」とリンダに怒られました…
やはり「リンダに落とされた…リンダに落とされた…」と思っておるな??



そんな兄さん、溝臭くなっちゃったので、朝からシャンプー!
すごい毛が抜けやした(;゚д゚)
ドライヤーしながらひたすらブラッシング!
舞い散るじ毛!見かねた長男がひたすら掃除機をかけ続けてくれました!
いい匂いのじげん。
可哀相に………………




♬あの~素晴らしい愛をもう一度~♬
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!