1日雨かな~と思ってたら、朝、運良く一時間ばかしお散歩行けました(。・∀・。)ノ
一昨日、寝違えて首が回らないリンダ。
呼ぶと、身体全体で応えてくれます!笑



そんなお散歩終盤、このお方に遭遇! 
じゃん!
か~た~つ~む~り~


もしかしたら次男、かたつむり見たことないかも??と思って、捕獲して帰宅。
なんと娘も初だと( ̄。 ̄;)



次男、食欲が失せました(;´Д`)


犬方面の次男は、一瞬クンクンしたものの、「これは食べられないな」と正しい判断を下し、興味無し!!




興味有るのは、じげんのキャベツ!


いや、だからあなたのじゃないし、バニラのでもないし(´-ω-`)



ボクの記憶が正しければ、ボクのキャベツですけども…



心優しい?じげ兄さんにポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!