朝、すごかったな~雨!!
息子のサッカー大会も、娘のテニスも、リンダが応援行くはずだったソフトボールの全国大会も、中止(。>д<)
お誘いを受けてたハスの会も、浮き輪が必要(笑)とのことだったので、やめときました。

10時ころ、小雨になったので、「今がチャンス!」とカードゲームをしにお出かけ。
リンダがご馳走してくれると言うのでお昼にラーメン食べてたら…
あれ?晴れてきた??

急いで帰って、散歩だ散歩だー!!
と散歩に行ったんだけど…
写真もとったんだけど…

その後携帯の修理が終わったので、元の携帯に交換したら…
データがうまく繋げてなかった(T-T)
あー、リンダが長靴履いて散歩してる姿、大爆笑だったのになー!!無念!笑


夕方、天気もってるし、リンダ寝てるし、子どもたちは仲良く遊んでるので、またご近所一周、一人ずつお散歩してきました(^_^)


いち早く私の動きに反応したごくうから。
こういう浅い水たまりに長靴で入って、「ほらね、長靴履いて来て良かった~」って言ってたリンダ…いや、左に避ければいいだけだよー( ̄▽ ̄;)



次はじげん。
サラリと帰ろうとしたら、珍しく拒否!
ちょっとだけおまけの遠回りして、うんち出して帰宅。うんちしたかったんだねー。
茶色がいい色になってきた!でも冬はまた黒っぽくなるのかなー



最後はバニ。
リンダの横で気持ち良さげに寝続けてたから、「バニー、どうするー?」って言ったら、渋々寄ってきた…
散歩中は呼んでも全然振り向かないし…
お前はほんと振り向かないね~(あ、旦那用語使ってしまった!笑)


とまあこれくらいにしてと…
これからリンダ父母とご飯食べに行ってきまーす( ´∀`)
え?だから追加で散歩して腹を減らしたんだろうとな??
( -_・)?正解っっっ!笑



オラにも何か食わせろーーー
ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑シベリアンハスキーブログランキング参加中です!